旬撮で瞬殺!


雨だから空いてていいや、と思ったのですが
空き過ぎていて逆に恥かしかったです。
100枚とは言っても、蜷川実花さんの写真展のようにパネル写真が並んでいるわけではありませんでした。
入口入ってすぐの丸いブースがプチマロンコーナーになっておりまして
等身大の看板やら、プチマロンが撮影した写真やら、もちろんプチマロン自身の写真も沢山ありました。
上の階に続くスロープにもパネル写真はありましたよ。
こんな感じ。

あと丸いブースにはプチマロンのインタビューがずっと流れておりましたが、
なんとなくじーっと見ているのが恥かしくなってしまい、
噂のサイバーショット携帯のデモ機をいじってたりしながら
『私、オグシュン目当てではございませんから!』な雰囲気を演出してみたり。
が、多分バレバレだと思う(笑)

ゆっくりコチラで見るのがよろしいかも知れません。
世界史専門塾発・瞬殺!一問一答 | 効率的な覚え方


玉ちゃんのケータイCMもあの美しさにノックアウトされましたが、
プチマロンもヘアスタイルもキュッとタイトで、美男子丸出ししてます。
クローズ進化系って感じかな。毛量がボンビーの時の3分の1位しかない(笑)
顔をアップにする為に、後ろでちょっと結わいてるのね。
CMのメイキングでバスローブ着ているのが、ちょっと嬉しかったです。(アホか)


ケータイそろそろ買い換えようと思っていたので、買っちゃうかも〜
だってphoto book欲しいし。*1

*1:見本はあったけど、頑丈にチェーンで繋がれてた!