HDD一気見


帰宅後、昼間から優雅にゆっくりお風呂に入って
手足両方のネイルケアしつつ、溜まりに溜まってたHDD一気に見ました。
久々の金髪姿にちょっとチビりそうになりました。かっこえぇ〜
やっぱ、これだわ。これこれ。
感謝祭のうなぎ掴みを激しくリピートしてしまいました。
うなぎを諦め、残り時間でボールを掴むあの反射神経。
男でも惚れるぞ。
背筋と腹筋がしっかりしてるからこそ、身体の向きを瞬時に変えられるんだよねぇ。
モリヤマ君はカラダ動かしてこそモリヤマ君だなぁっということを思った
春の1日でございました。
それにしても山崎邦正の笑いの神の降りっぷりには驚きました。
感謝祭、長時間なのですが走る競技があってワタシは某フジの春の祭典より好きです。
結構真剣に見ちゃうよ。ミニマラソン
森分健児さんすっかりランニングタレントですよね。
ランニング会では結構アドマイアされてるもん。
しかし、半年で1500キロはすごい。今、計算したら1日8.3キロペースだね。ひゃー。
私、先月かなり頑張ったけど80キロに到達しなかったもん。
しかし、一度はあの心臓破りの坂、体験してみたいです。
あ、次回一般の女子の部で出ればいいのか。
その時はモリヤマ君も是非。
ランニングならひょっとしたら勝てるかも。なんてね。