上野M香さんを目撃しました。


どうしても予約を動かせなかったので歯医者に行かねばならず、
都内某所まで出掛けました。
向こうからフランス人形みたいにコケティッシュで顔ちっちぇ〜な人が
来るなァと思っていたらバレエダンサーの上野M香さんでした。
お化粧してなくても、やっぱり目鼻立ちはハッキリしてるんだねぇ。
握手でもしてもらいたかったけど、自分、歳甲斐もなくショートパンツに
ニーソックスで、どう見ても水香さんの2倍の太さはあるなぁっという姿に
恥かしくなり、何もできませんでした。
日本人離れした脅威の長い脚が、フツーにしててもバレエの1番のポジションを
保っていてさすがでした。
つくづく神様はズルイと思いました。


そんな事はどうでもいいから早く寝ろって話しですよね、ハイ。