私ってヤンキーだったの?

極私的聖子カラオケ会を急遽行いました。
もちろん場所はパセラ。聖子B面が揃っていると云えばここでしょ、ねぇ?
年末のカウントダウンDVDを最初から最後までチェッキングゥ〜(エドさん風でお願いします)

SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2007-2008 [DVD]

SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2007-2008 [DVD]

私達チーム、大スターとまさかの共演を果たしている事を確認(感涙)
しかも、アンコールのロックンルージュでいい具合でピュアピュアリップスやってますよ。アハッ♪
聖子の唯一無二のパーフェクトなアイドル姿に、友人とパセラで涙しました。
あぁ、歌詞、メロディ、声、衣装どこを取っても正しいアイドルではございませんかっ!
他にはいないよなぁ、こんな人、いや妖精なんだ、やっぱり。
本当にこの時代に青い春を迎えて良かったとかえすがえす思いますね。
誰かがレコードレンタル『友&愛』でレコード録音して
歌詞カードコピーして、更にそれを借りてねー(遠い目)
自分が歌の主人公になったつもりでねー
余り情報がない分幸せと言う事もあるのですよ。


DVDを観た後はカラオケタイムに突入!
えぇ、もちろん今観たカウントダウンどおり『密林少女』(ジャングルガール)からなぞっていきますよ!
しっかしなぁ〜友人に指摘されて初めて気がついたのですが、
7曲目までA面シングルが出てこないというのもすっごいコアなライブですよね。
いかに聖子マニア向けかという事が分かりますね。


わがままな片想い』も勿論、『硝子のプリズム』も熱唱したあと、
あら、このちょっとキーの感じは『Je t'aime』もイケるんじゃない?
って友人が推薦するので唄ってみたら、これが私のキーにドンピシャ☆
その勢いで三原順子『だってフォーリンラブ突然』に流れ…
あら、聖子オンリーカラオケ♪のつもりが
マッチにまで飛び火し、『スニーカーぶるうす』でFUZZ GUITERかきならしーの、
プリプリの『世界で一番熱い夏』でフィニッシュ♪


えっ?私ってヤンキーだったの?