寒さ暑さも彼岸まで

shimadora2008-03-20



・・・っと言いますが、今日は寒かったですね。
冬休み初日にご先祖様のお墓参りま済ませたので、
本日は愛猫のお墓参りに。
何処行きのバスに乗るんだっけ?っと行く前に検索しようとして
はて?お寺の名前何だっけ?
もうイヤー、ワタシほんとに大丈夫かしら?
で、自分のブログを読み返す事に。
そしたら、心優しきJちゃんのメッセージを見つけて固まってしまった。
この季節だったよね。
雨だからどうしようかな〜なんてちょっと心の隅に居た面倒くさがり虫を
彼女のコメントがエイヤっと吹き飛ばしてくれました。
ありがとね。


お彼岸で沢山のお花が供えられていました。
小春も元気かな。