IKKOさんに会ってきたっ!


冬休みのメインイベント。
それは『IKKOさんトークショー
夫婦で尊敬申し上げている*1IKKOさんです。
生の美しいお姿が拝見できると聞いて、二子玉の高島屋までミーハーな母と駆け付けました。


しか〜し、
1時間位前に行けば平気かな?な〜んて思っていた私が甘かったっ!
着いたらもう人々・・・
どこに行っても人がいっぱいで(涙)
もう声だけでもいいかって諦めて片隅に座ることに。


1時になると『キャー』っというアイドル並みの歓声が!
みんな、写メしまくりです。


あぁ、やっぱりそのお姿が見たい、美脚が見たいっ
こうなったらエスカレーターから見るしかない、
・・・っという事で高島屋エスカレーターを何度も行ったり来たり。


あ、見えた。
スゲーミニ!
ブルーのスパンコールのドレス。キラキラ☆
背中も叶姉妹のドレスみたいにグァ〜って開いてる!
ちょっとお父さんの背中っぽくないこともない(ごめんなさい×3)
しかし、それにしてもきれいな脚!
ターコイズブルーのピンヒールが可愛いっ♪


トークは人が多すぎて良く聞き取れませんでしたが、
雑穀米で20キロダイエットに成功したとかおっしゃってましたね。
小さい子から『どんだけ〜』って声がかかると
IKKOさん『どんだけ〜』でちゃんと応えます。
いいですね、そういうの。


ミーハーな母と帰るところを見ようよってことでトークショーは半ば諦め
タクシー乗り場に近い方で待機。
ロープが張り巡らされ、人がだんだん増えていきます。
やっぱりココを通るのね、うふふ。
私は少し手前で、母は一番後ろで待っていると
来ました〜IKKOさん!
プレゼント攻撃やら握手攻撃でもみくちゃです。
でもずっと笑顔です。
私は手を振るのが精一杯。
あぁ、ブルーのアイラインが美しいわぁ。


通りすぎたIKKOさんを見ると
最後にすご〜く長く握手してもらってる人がいるなーっと思いましたら、
それが母でした(爆爆爆)


超テンション上がってる母。
なんというか、可愛かったです。


何を話したの?と聞いたら
『ずっと待ってたんです〜大好きなんです〜』って言ったら、
『ありがとう』って目をちゃんと見つめながら両手でぎゅーっと握手して
くれたんだそうです。


そうか、直球勝負か。
モリヤマ君とかオグリ君には絶対使えないワザですが。


小さい子を見ると頭ナデナデしたり、
ぐちゃぐちゃになりながらも皆に笑顔振りまいてるIKKOさん
さすが美のカリスマは内面も美しいっ!

美脚革命買いますぅぅぅぅ〜

*1:年賀状参照