男にも有ると言ふセルライト


IKKOさんのパワーをもらって、
私も美脚の為にセルライト潰しにエステに行きました。
『メスの入らない脂肪吸引
そんなのはムリだって分かってますよ。
が、そこに頼りたいのが乙女ゴコロというもの。
最近、週に20キロ位走っちゃうのでかなり筋肉ついて
きたのですが、仕事上むくむことも多く、
筋肉とセルライトで脚がすごく太くなったように感じてて…
今日やったセルライト除去マシーンは掃除機に吸われる
ような感じなのですが、これは正直かなり痛いっ。
内腿なんて泣きたくなるほど。
でも、美しくなる為ならば我慢我慢っ
今日はサービスで二の腕もやって頂きましたが、
二の腕はわりとすぐ効果出てました。
体重はジム行く前より増加してます…
いいの、これは筋肉だからっ!
体脂肪は17.8%でした。
でもコレって本当かな?
自分の感覚だと22%ぐらいある気がするんですが。(主に腹の肉の感覚)
体脂肪って機械によって全然違うんですけどー。
朝はたいてい夜より2%ぐらい多いですし、
どこのが一体正確なんでしょうか。
…ってそんな情報は他所で聞けって感じ?