『刑事の現場』ひさびさにオンタイムで


未來さんのドラマ見ました。
なんか、顔つき変わったねー。
すごい男っぽい。
ゴツゴツしてきたね。
原田さんを落とす場面のうっすら涙が、非常に良かったです。
・・・非常によかったって小学生の感想文かよっ。
ボキャ貧過ぎて消え入りたい。。。


しかしな、どうしても気になることがある。
それは、真野さんの眉毛!
メイクさんちょっとどうかなーその眉は?
グレー系の色味が強すぎるし、太いし、角度もなんか中途ハンパだし
そしてその長さはナンだ?眉自体の長さではなく、毛自体の長さが横からの映像だとボーボーしててちょっとツライよぉぉぉ。集中できんっ!
役柄設定の為なの???


す、すみません。
あぁぁでも直してさしあげたいっ!


えーっとえーっと、HPのミニドラマもいいですね。
インザウォーターの顔、WB以来?
こっちの鼻からのあぶくとかは全然気にならないのにー。