見えつ、隠れつ変幻自在♪

カメレオンにはそんな意味が込められているんですかねぇ。

ピンクレディの曲でも一番これが好きっ!
振り付けもかなり激しいし。
今やすっかり有名人になってしまったクリス松村先生((島田紳助さん曰く、『ドライ亜門』(爆)))のピンクレディ振り付けレッスンでは
最後に横一列になって、スクワット体勢で腰ガクガク振りまくるんだからぁ。
衣装もグリーンのスパンコールが素晴らしいし☆

カメレオンと云えば、もう一つ思い出すのはカルチャー・クラブ
カーマカーマカマカマ、カマカメリオォ〜ン♪
放題『カーマは気まぐれ』だしな(笑)
当時のボーイ・ジョージには本当に衝撃を受けたわ。


えっと、何の話しだったっけ?


そうそう、気まぐれで変幻自在な森山君のFCさんから
おい、振込忘れてないかい?ってご親切にメールを頂きました。

えぇ、すっかり忘れていましたよ。
リマインドありがとうございます。
支払ってスッキリして勢いにのって走り始めたら、
ランニングポーチからさっきの小銭ぶちまけながら走ってしまいました。
赤い小銭はいいから、500円玉返してぇぇぇ〜(泣)