お誕生日おめでとうございます!!


もし聖子ちゃんが生まれこなかったら?
虹の一色が欠けているくらい、いやグレーになってしまう位だわ。
彼女と同じ時間を過ごしているのが本当に嬉しい。
聖子ちゃんといえば、今日のHey! Hey! Hey!は豪華でしたね〜
聖子ちゃんを神様と称えるしょこたんのあの『あわわ・・・』ぶりがすごくリアルで。
『匂いを嗅いでしまいました』とか『聖子様の肺を通った空気が』とか
しょこたんワールド炸裂してましたね。
今、彼女のブログ見たらその『あわわ・・・』ぶりが文字になっててさらに可笑しかった。
聖子ちゃんと同じ枠でプリクラに収まるなんてなぁ〜
考えただけで失神しそう。
プリクラに収まっている4人の中でもやっぱりとびっきりの存在感ですね。
聖子スマイルがまぶしい☆
目をつぶっちゃってヘン顔になっちゃった聖子ちゃんの貴重なショットまで
公開して頂いてあざーっす。


FCから番組収録のお声をかけて頂いたこともあるのですが、
その時はお仕事で行けなかったんです。
あ〜でも仕事を休んでも行けば良かったなぁと今となっては後悔。
いや、でも聖子様の肺を通った空気を吸うなんて
やっぱりムリだわぁ。


もし未來くんのFCがそんなお声かけて下さったらどうします?
それもほんとムリだなぁ。消え入りたい。