櫻の園

季節柄、毎日のように『櫻の園』聞いてしまいます。

永遠の少女

永遠の少女

聖子ちゃんキャンディボイスの透明感と歌詞の美しさがあいまって
毛穴が立ってしまうほど。
他の歌手の人との差はなんなんだろーと考えると
やっぱり聖子ちゃんの歌は風景が見えるということなのかなー。
しかもとても具体的に。
だからうっとり何回でも聞いてしまうのよねー。


そうそうTVガイド買ったら、聖子ちゃんも付いてきた!
4/5(土)『めちゃイケ』だそうです。楽しみ〜
そう言えばいつから聖子ちゃんっておでこ全開になったんだろう???
野菊の墓』の時は恥かしそうにおでこ出してて
それがまた日本髪に似合わなくてねー(笑)
ベストテンにあの『野菊の墓』の着物姿で映画セットから『夏の扉
歌ってましたねー。
今から思うとですね、ブリッ子ではなくマジ可愛かったんすね。
男の子が夢中になるのも分かる気がする。


5月に新しいアルバム発売で、
…っとなるとまた全国ツアーもありなんすよね?
えっ?そうするとまさか『五右衛門ROCK』と丸かぶり?
きーーーっ!それは勘弁!
7月はアメリカン・バレエ・シアターも来るし、
チケ取りどうしていいものやら…
FCで何枚取るか悩むところです。
だってさー、e+でいい席取れたことないんだもん(恨み節)


そして『RENT』と聖子クリスマスディナーショーツアーが
また丸かぶり?
イヤん、でも今年こそ行くのっ!ディナーショー。
今からお金貯めるんだからぁぁぁぁ〜