愛用品バトン! 22:00

 mmoohさん(id:mmooh),cazuraさん(id:cazura)からいただきました。
 ありがとうございます。

 すごく楽しめそうな企画なので、しばらく『するめ』のように味わっても良いでしょうか?
 雑誌とかでも『かばんの中身拝見!』なーんて企画大好きなんですよね。


携帯
au W42Sショッキングピンクです。
色がワタシ好みだったって理由で。
すべてにおいてビジュアル先行で商品選ぶタチなんですねー。
ウォークマンケータイというのも惹かれたのですが、その後i-pod nanoを貰ったので音楽機能は使ってません。
ボタンが小さくて使いにくいから次回はデカボタンにします。今のところいいデザインがないなー。


財布
プラダの白い革の長財布。
良いお財布ですが、あまり金目のモノは入っていません(爆)
その代わり各種ポイントカードめーいっぱい。どんなお徳も逃さずゲットしたいタイプです。


走るのなら、ガソリンのチカラは借りません!
自分の足で走るのが好きです。
都会に住んでるからクルマの必要性を感じないし・・・って思いっきり、やせ我慢。
主に金銭的な事情だよっ!(逆ギレ)
昔から好きなのはローバーミニ、ルパンが乗ってるチンクェチェント、あとポルシェ!


眼鏡
左目1.0、右目0.1というガチャ目にも関わらず眼鏡は使用しておりません。
両目開けてればとりあえず見えるので。
あ、アネキのエキの時、顔バレしないように無印で黒ブチの買いました。
あれどこに行ったかな。


香水
ランバンのこれが好きです。
[rakuten:wish:469087:detail]
つけていると『どこの?』と聞かれることが多い。
最近、クロエの香水の試供品頂いてそれが気になってます。


シャンプー
シャンプー買うのはダンナの仕事。
ドラッグストア系のお買い物好きなんですねー。
今はアジエンス。ワリとまとまりの良い髪質なので、大体なんでもオッケーです。
昔13,000円!のサンナホルのシャンプー頂きまして、これは衝撃的にサラッサラになりましたが、
自分では13,000円シャンプーには出せません。芝居1回見れるよ。

ナチュラルトリートメントシャンプー

ナチュラルトリートメントシャンプー


ボディーソープ
これもダンナが買ってきたのモノを使用。
香りはグレープフルーツ系が好き。
あとビオレUの一番普通のが好き。
外国のはいつまでもヌルヌルが取れないので苦手です。



靴かぁ〜靴ねぇ〜語るよ〜
マジで中古の軽自動車が買える位使ってますから(バッカじゃないの〜)
しかし長くなりそうなのでここからはまた次回に!

ばいばーい