我慢大会&暑気払い


ここまで来たら、絶対ガマンするんだ。エアコン。
今日もいい加減リモコン押しそうになったけど、止めた。
いいの、私には聖子ちゃんうちわがあるから。
この間の武道館でも後ろの人がバッサバッサ扇いでくれるから意外と涼しかったんだよねー(笑)


ジムの方がよっぽ涼しくて、ごくらく〜♪
が、こんなに涼しいところで運動してていいのだろうかと疑問に思えて、
ランニングマシーンはあえて空調が一番効かない台を選ぶMなアタシ。
あー、でも山の中を走ってる方が気持ちがいいなぁ。
次は丹沢辺りの山を攻めようか。
緑のこずえは小鳥のコ〜ラス♪って歌いながら登ってやるわ。
オトメなんだか、マッスルなんだか。


こんだけ暑いので、懐かしいウォーターボーイズを久しぶりに出してみた。
やっぱり夏はコレだよ。
未來もダッチもまだほっぺたがプクプクしてるのね。
ほんと男の子って変わるわ〜
だいたいこの頃未來がこんなに飛び道具持ってるとは知らなかったし。
第一話のラスト『進藤ちゃんが来てくれたじゃないの〜!!』にホロリ。
何度見てもいいわぁぁぁ。
そして是非、ブルーレイで出して欲しい!