久々に

この疲れ、今日絶対にリセットするって決めて
朝から聖子ちゃん自宅ライブしながら家事。
勢いつけて徹底的に掃除をしたはいいが、
すぐに疲れてしまい、ジムに行くかどうかウジウジ悩む。
でもね、可愛いお風呂セット買ったしー

↑水玉の物体は小龍包ではございません。アイシング用おしゃれ氷嚢です。
かわいいでしょー?

今日中に身も心も夏を迎える準備をするんだっ!って
ムチ入れてチャリで駆け出しました。
ひっさびさのマシーン筋トレ、ま、出来るっちゃー出来たんですが、
もう明日の筋肉痛は必至。情けねぇ。
その後はウォーク2キロと軽くジョグ3キロ。
ジムの中はエアコン効いてはいるものの、尋常でないすごい汗出ました。
たった3キロだってーのに。こんなダラダラ。
しかも久々の運動だから汗がしょっぱい。
あー、溜まってたねー。
その後サウナでもうひと絞りしたら、あれだけ毎日お菓子食べてた割には
このまま健康診断行けるなって体重で安心しました。


が、久々のジムで私大変な忘れ物をしました。
それは『ブラ』
サウナ上がってゾっとしましたよ。
運動中のスポーツブラは汗ギトギトで付けられないし、どうするシマドラ?
そうだ、バンドエイドは?
しっかしそういう時に限って持ってないんだよねー。
冬ならまだしも、夏のノーブラはヤバイっしょー。
ネズミのフンです、いや、干しブドウですって云い張ればいい?
ま、気づかれないほどの分量ですけどー(苦笑)
結局、ノーブラのままTシャツ着て(濃い色で良かった)
ジムのショップまで行って、スポーツブラ買いましたよ。
あー、変な汗かいた。ヤダもー。



で、家帰ったらホットしてまた食べちゃいました。

今日のメニューはネバネバ丼、頂いたトウモロコシが甘くて甘くて
スィーツ代わりになりました。


さぁ、カモン!夏!
フレッシュ、フレッシュ、フレ〜ッシュ♪