イモト頑張れっ!


小学生に絶大なる人気を誇る珍獣ハンター、イモトが24時間テレビの今年のランナーに抜擢されたそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000573-san-ent
彼女が「世界の果てまでイッテQ!」でタイだかラオスだかアジアの国で、
河で水浴びよしているところを見たことがある。
その時はあの眉毛も消えていて、意外にもと言ったら失礼だけど
「かわいいっ!」って思いました。フツーに可愛い子だったよ。

女性としては最長の126.585キロを走るらしいっす。
100キロまではワタシでもトレーニング次第でなんとかイケそうな気がするんだけど(マジかよ)
あと26キロって結構辛い思うよ。
でもちょっと羨ましかったりして。
だって、ちゃんとしたトレーナーも付くでしょ?

最近、ぜんっぜん走れてないんだけどー
チャレンジしてみたいマラソンとして24時走っていうのがある。
ほんとバッカじゃない?
人間って寝ないで走れるものなのかな?
走れるんだろうな。

しかし、問題は完走したあとよね。
エド・はるみさん、今いったい何をしているの?