満身創痍


爪はがしたと思ったら今日は腰をギクッとやってしまいました。
しかも、朝整体にちゃんと行ったばかりなのにです。
ロッカーで靴下を履きかえようとして片足立ちになって、
たまたまその靴下がむくみ防止の着圧ソックスだったんですねー。
で、いつもより硬くて履きにくいのを片足立ちで履いていたところ
『コキッ!』
って腰の骨が鳴りました。


靴下履こうとしてこんなになるって一体どんだけ弱ってる?
何のために今まで鍛えてきたんだか。
情けない。


なんとか立つことは出来たので、仕事はやっとこさできましたが、
歩く時もそろり、そろり。おばあちゃん状態です。
ギックリまではいかないけど、半ギックリぐらいな感じ。


もー、あかん。
これはマラソンどころではありましぇーん。
8月は全て休みます(仕事以外。仕事が一番の原因なのですが…)
しばらく付き合いが悪くなるかもしれませんが堪忍ぇ。