ダーリンの頭ん中


ワタシの話題は最近、暗い、痛いのオンパレードなので、
本日はひとつ旦那ネタ。
Perfumeに入れあげたかと思えば、もう飽きちゃったみたいで。
最近のお気に入りはこの子らしい。

PLASTIC(初回盤A)

PLASTIC(初回盤A)

「アイラミツキ」ちゃんというそうです。
PVがR2C2のP子ちゃんみたい(胸以外)なのです。
等身大フィギュアが歌っているみたいな。
「え?観月ありさ?」「ん?愛新覚羅?」とか昭和脳には全然名前が入りません。
んまぁ、Perfumeの2番煎じと言った感は否めませんが、i-podで聞いてる分には
ピコピコサウンドが面白いかも。
ダンナは絶対今年来るって云うんだけど、私はそれほどでは…と疑っております。
可愛い…の?この子。よくわかんなーい。
だって口が曲がってるから『麻生総理の娘みたいだね(猛毒)』って云ったら
『お前はホント人の荒さがしが上手い』と褒められたんだか、あきれられたんだか。


私ははっちゃけてる3人娘の方が好きだな。
ノッチのダイナミックなダンス好きですよ。
10月もしかしたらライブ行っちゃうかも〜デス。