日常


天気いいなー。
東京千秋楽明けのお馬さんは今ごろ何してるんだろ?
とりあえず洗濯かなー。
ワタシもとりあえずジムに行ってきた。
エアロの中級クラスでビックリするくらい汗かいた。
昨日、千秋楽行けないヤケで超長風呂したせいか、もんすっごい発汗。
このまま帰っちゃおうかなぁ〜っと思ったけど、
うん、ロードに出る為には体力作っておかないとねっ!
今日はお膝の調子も悪くないし、
筋トレとジョグして、プールへドボン。
なんだか妙にスイスイ。
1キロクロールしても息が上がらなくってサイコー!超気持ちイイ!
小学生の夏休み時代を思い出すような気分だ。
さ、ごはん作って夜はフラメンコだ♪
エアメンコで仮想レオナルドと練習したせいかは出るかにゃー(^-^ )