5/19(木)ソワレ


今日は思いがけず未來派さんが沢山いらっしゃって嬉しかったわー。
そしてなんと佐藤先輩もっ!キャー!!
今日は行く前から名古屋の手羽先食べるって話していたのを聞きつけた?
後輩の舞台観にくるの初めて?
すごい成長ぶりでしょ?
…って聞いてみたかったよ。


今日はジムで3レッスンもやっちゃったので、正味のハナシ眠いっす。
なので、記憶に留めておきたいところだけ。



本日は普通にチケぴで買えた席で、
1Fながらも一段上がっているM列。
ここいいですよー。おススメ。
遮るものが何もなくて、すっごく観やすい。


今日のフラメンコはすごく安定した感じがして、良かった。
今までで一番良かったと思う。
軸がしっかりしてて、踊っていながらも骨盤の上にちゃんと背骨がある感じがした。
それでいつつ、疾走する馬の風感じました。
最後に上げる右手が美しい。


芝居が少し早くなってる分、ギターとの呼吸合わせが大変そうです。


花婿が買ってあげた婚礼の贈り物の話のくだりで
タオルで顔を隠しているレオナルド。
聞くに耐えられないんだね。


セリフも急いてなくって聞き取りやすいなーっと思ったら、
大きく噛んだ。ううっ、残念レオちゃん。


教会に一緒に馬車で行くと言って、嬉しそうにレオナルドを抱きしめる妻。
その妻を抱きしめるけれど、左手になかなか力が入らないのね。
嘘でもいいから、ギュってしてあげてよー。
もう本当にれいなちゃん可哀想で可哀想で・・・


岡田さんがすっごい力こもってた。
幸せそうな時はとろけそうな顔しているし、怒っている時は恐い。
メリハリがある。声もいいよね。さすがボーカル。


江波さん、日本人離れしてるよねー。
なんであんなに彫り深いのー?


ソニンちゃんの腰はビヨンセ級。
もちろん褒め言葉です。横に張っているヒップってなかなかないのよー。


客席後方から走って逃げ惑う二人が好きなのー。
今日もここで鳥肌たったわ。


レオ様の目がキラってしてる。ふぇん、泣かないで。


最後の花びらの男子は本当にキレイ。
サムライっぽい。


カテコは今日は3回。
れいなちゃんの戻りが今日は昨日より早かったのでホッとしました。


こんな感じでまとまりませんが、とりあえず寝ますぅ。
明日は日常か。はぁ。
馬で通勤したいぜ。乗れないけどさ(笑)