2回目


本日は3F席。
公演中1回は上から観るのを常としていますが、
う〜む、グローブ座の3F席はかなりキツイよ!
でもいいこともある。


レオナルドの生態観察など
      ↓



正直ここまで見切れちゃうとは思わなかったわ。
まともに背中つけてたら、空中で演技してくれない限りムリっす。
でも、いいこともあったわ。


1.地面に広がる血の照明の美しさ堪能
あれすごいな〜どうやってるんだろう。
本当に液体がじわじわじわ〜っと広がるように見えるの。
しかもドス黒く!
ちょっとドロッとした質感までもが感じられるような。
あれは上からでないと分からないわ。


2.レオナルドの背中堪能
断っておきますがまたシモに走りますよ。
得意分野なもんで(爆)
ああいう時の男性の背中ってそうそう見えないですよね。
だって、ほら、あの、天井に鏡でもない限り…ってオイ!
今日はそういう点では、ほーこんな風になっているのかと感動しました。
きれいに鍛えた縦長の筋肉が右に左にうごめいて。
美しかったのよぅ!
これはインプットさせていただいたわ。ご馳走様。


3.吐息堪能
フラメンコのあと『はぁはぁ』すごい言ってました。
ワンダーランドの時のように。
なんかこれサービス?
3F席でも充分聞こえました。これ近かったら鼻血です。


4.妄想堪能
『何をやってるんだ!』
…って本当に何やってたんですか?
すっごいアタマの中が膨らみました。


5.カーテンコール堪能
こっちをきちっと見てくれて…いるような気がしました。


ワタシなりの楽しみ方発見して((主にシモ方面ですが))今日はそれほどツラく感じませんでした。

それと真面目に今日はお手手がキレイやったなぁ〜っと
妙に手ばっかり目が行ってしまいました。
婚礼の日に妻の手をとっている手。
冒頭の花嫁との二人向かい合っている時の手。
この人の手は口ほどにモノを言うよね。
好きだー。


本日も沢山のお友達と観劇できて良かったです。
ありがとー。