エライ事になってます。


カラダ中ムクんで、体重はベスト体重より2キロも重いし、
寝不足で片目は三重*1
おまけに変な夢見て、起きぬけ気分最悪(-_-メ)


夢の中では、私の王子の一人が私の知ってる女の子と付き合いだしたって設定で
彼女から初めての夜の話しを聞かされるってストーリー。
ロマンチックだったんだって。
へぇ、良かったじゃん。
でもね、相手がアナタじゃなくても
彼はそうするのよ!フン!
おー立派にジェラシーしてる。
イライラ感がリアルで、
しかも女のプライドにかけて動揺した姿は見せられない、
その焦りもまたリアルで。

言っときますが、夢ですから。
カラダは綺麗です(^^;

あーそれもこれも全部レオナルドのせいなんだよ、きっと。

*1:片二重ならお揃いでまだしも