5/18(水)マチネ


↑に行く前にまず、腹ごしらえ。
Aさんに教えて頂いた『チャングム』で1000円ランチ。
ワタシはソルロンタンっていう牛の乳白色のスープ。
惣菜3品ともっちもちのチヂミ+飲み物もついて*1この値段はエライんでないの?
他の皆さんが頼んでいた石焼ビビンパはすごいボリュームでした。
ドラマ『チャングム』がエンエンと流れていました。
お腹もいっぱいになったし、ブレスケアも、ファブリーズもしたところで
いざグローブ座へ。


あっ、いけなーいっ!
今日、ワタシ連れ去られ席だったっ!
白いワンピース着てくるハズ・・・あちゃー。大失敗。
カメラも入ってる*2って時になんてラフな格好してるんじゃー。


最前列のお客様にとうとうレモン水除けの布が出現。
前からあった?それとも持参されたのかしら?心得ていらっしゃる。





いや、近いよ、想像以上に近い。
近過ぎてまともに見れない・・・
んな、ワケないっしょ、今さらウブなフリしちゃいかんぜよ。


今日はカメラも入ってたせいで、みなさんマイクを付けてましたね。
マイクっていうか、背中にコードついてる集音用の?
レオ様が背中を見せてくれるところで、腰に白いものがあって
最初湿布かと思っちゃいました(笑)
ギターの音もいつもより大きかったです。


そうそう、ギターといえばフラメンコギターってピック使わないんですね?
指だけなんだー。初めて知りました。


今日は何から書けば良い?
もうなんだかあの子の色気にすっかりヤラれてしまって
なんだか記憶が切れ切れ…*3
週明け第一印象はまた痩せたなーって。
ダ・ヴィンチ』の表紙の時ぐらい痩せた印象がある。
すごい、頬こけちゃって。影ができてる。
公演終わったらね、美味しいもの食べてください。
そのあとすぐダンスライブだから心配だよ。



・江波さん冒頭の沢山のセリフ、うーん、結構噛んでましたね。記録が…
・フラメンコ、すっごいこっちに突進してきて、怖かったよぅ。でもキレイだった。
・腿をバチンと叩くところが好き。
・馬だねー、荒馬そのものだった。それをこんな近くで見れてもう、なーむー*4
・若干斜めになってる舞台でステップ踏むのは大変だよね。しかもあの速さで。
・泣くのか?は幾分マイルドになったかな。
・レモン水2杯目は並々と注いじゃって、ドキドキしたー。
・カラフェはゴロゴロ転がって、センター階段2段目まで。
・根岸さん慌てて拾って、でもそのボトルに残ったお水戻ってきて飲みましたね(笑)
・いつも思うけど、女中さんに作ってもら髪形、わざわざ人にやってもらう形じゃないよね?
 クリップで留めてカチューシャさしてるだけだし(笑)
・大声での応酬、すごかったー。恨んでる。憎んでる。怒ってる。
 のしのし歩いて、照明の当たらない後ろの方まで行っちゃうし。
・婚礼の日の妻とのダンス。習ってるカタチがあった!
 ペアで踊るとそういうカタチになるんだ。なんかすごいヤル気出てきたぞ。
・れいなちゃんすっごい嬉しそうなんですけど、それがまた哀しくて(泣)
・シャツは破きやすい仕様になってるんですかね?
 今日はカメラもあるし出血大サービス?あの片乳とかそういうレベルではなく
 臍まで!なーむー。もうこれ絶対冥土の土産にするっ!
・腹筋が、腹筋が美しいっ!やっぱりね、体脂肪減らすと浮き上がってくるんだ。*5
・ちゃんと6パックになってる。
・そして外腹斜筋もキレイだね。語るねー、腹筋(笑)
・あぁ〜汗=別名ラインストーンでキラッキラしてるよ。まばゆい。ごっつあんです。
・花嫁がいないの場面。花婿が『今ごろ髪飾りでも外しているんじゃないか?』
 ってところで少女の目がすっごいギラってするの。こわー。
・森を逃げ惑う二人。鳥肌が立ちました。せつない。
・花嫁のっけっから転んでます。大丈夫かいな。
・レオナルド、張り手?いやそこまでいかないけど、女子をそこまで突き飛ばすか?って勢い。
・ホッペが上気してピンクだ。
・本日のフリー演技は一本はナシで。あー二つのお山に顔を・・・
 やっぱ、代役ムリっす。山にならない。草原に顔うずめても寂しいでしょ。
・何をやってるんだ?の前は立ったまま抱きしめて。腰のマイクが邪魔?
・ナイフを持った岡田さんは笑っているそうです*6
・れいなちゃんがアンコールのフラメンコ始まってもなかなか笑顔に戻らなくて
 心配してしまう。今日すごかったな。最後の叫びが。 
ソニンちゃんもね。役に入りすぎてて顔こわばってる。
・江波さんのカテコの挨拶の『溜め』が好きです。これが大女優の貫禄っちゅーもんやね。
・アンコールフラメンコはブギウギで見たカメラから居なくなっちゃうあのクルクル2回転
 があって、ちょっとハラハラしちゃった。
・カテコは今日は4回も出てきてくれました。
 最後はソニンちゃんと未來さんの笑顔みれました。ナ−イス・カッポー



何だか見たまんま書いただけすな。
ちっとも掘り下がらないけど今日はこの辺でおやすみ。
夢にあの美しい腹筋出てこないかなー。

*1:コーヒーはゲキ薄!でしたね

*2:記録保存用って、いつかは放送してくれるでしょー?

*3:いつもの事

*4:昇天

*5:Tarzanに書いてあった

*6:Nさん談