いよいよ明日


レオ様にもうすぐ会える〜っと思ったら
いろんなところでウッカリ八兵衛。


1.お香でボヤ騒ぎ
…おトイレの床が焦げました。ダンナにめっちゃ怒られました。
いや、マジでキミが夜中にウ●コに起きなかったら危なかったよ。


2.洗顔フォームで歯を磨きそうになる
…過去何回かやってますけど、口に入れる手前で今回はセーフ。


3.泳ぎに行ったのに、水泳キャップを忘れる
…結果、ジョギングをするハメに。
いや、走るのキライじゃないんだけどー、
Tシャツの下に水着着て走ったら、めっちゃ汗かいた。
ターボセルみたいな効果ありだわ。


4.携帯マナーモードにし忘れて、聖子の『青い珊瑚礁』が電車で鳴り響く
…しかも、着メロ。『あ〜わたしの〜こ〜いわぁ〜♪』
年代バレバレ(汗)


5.ロッカーの鍵で家のドアを開けようと格闘
…その逆も実はよくやる。


失敗は誰だって!
でも、火の元には充分注意しましょうね。
あ〜早く逢いたいっ!