大阪レオナルド

F列適度な傾斜があって、脚捌きが良く見える席でした。
髪伸びたなぁ
もしゃっとしてます。
ソニンちゃんも伸びた気がする。
れいなちゃんも?
カツラがねー、ん〜何か浮いているような気がしたのは気のせい?
ちょいと大仏様みたいなんですが。
す、すみません、本当すみませんm(__)m
フラメンコ、左右からのライティングのせいで、会場の壁にレオナルドの大きなシルエットが写ります。
レオナルドが3人いるみたい。綺麗だ
ブーツ、いい具合に年期が入ってきましたね。
先っちょのスレ感がいいです。
ステップを速く小刻みに踏むには、余り歩幅を取らないこと。
膝を折り過ぎず、背中を紐で吊ったような状態にすること。
いつも先生に言われてる事、再確認。
いいな、レオ出来てて。
ソニンちゃんとのフラメンコ、出て来る時、走り幅跳びみたいに反って飛び出してきたー!ビックリ!
『今行ってきた』も『冷たい』も標準語バージョンで。
ちゃぶ台少女の腰辺りに思いっきりぶつかってなかった?
私な角度から見るとそんな感じに見えました。
すみません、うちのレオがご迷惑かけます。
ジャケットは投げずに代わりに女中さんの手をむんずと掴む。
すみません、うちのレオがご迷惑かけます(アゲイン)。
新納さんがハードで、何とも(汗)
いや〜脚そんなに舌出して舐めないで下さいよ〜
この私が言うんですから相当ですよ!
だから今日はレオ様のフリー演技はちょいとマイルドに感じるほど。
あ、でも音がスゴい響いてた。チュパって。
森をさまよう二人、レオナルドが見つめているのは花嫁なんだけど、
その延長上に私がいる(笑)
怖いのに美しい。
目が離せない。
カテコは3回?わー、最後はスタオベだ。
最後にハケる時にどーも、どーもと言った感じで、会釈しながらヒョコヒョコ去って行くのが可愛かった〜
会場広かったけど、セリフは良く聞こえました。
これからバスで就寝しますので今日はこの辺で(^_^)/~
最後に関西未來派の皆様、ビフォーアフターお付き会いどうもありがとうございました〜!いつも心強いわぁ。