色々溜まってる


お洒落して出掛けても帰りは空しい深夜バス。
なんかカッコわるぅ〜
3億円当たったら自家用ジェットで芝居見に行くわ。フンっ!
そしてちょっくら仮眠取ってすぐ出勤。
だいぶ慣れてきたけど、これ好きな人の為だから出来るのよね。
…って聞いてるか?おーい、そこのメンコお兄ちゃん。


仕事も溜まってるし、
毛穴にも色々溜まってる。
超デカイ、エロニキビ(なにそれー?)が出来ました。
…っつーか、この歳でニキビはないでしょー。
なので今日は思いきって
夕飯は豆腐半丁ともずくで終了です。
そして半身浴で汗いっぱいかいた。
う〜今ごろグーグーしてきた。
でも、寝る。
根性で寝ます。


ごめんなさい、前日やらその前やらのコメントは明日書かせていただきますぅ〜