もんすっごいメディア露出!


もう仕事から帰ってくるとすっごい情報が回っててついて行くのに必死だわっ!


まずは…
笑っていいとも!出演!!mmoohさんからのメールで『笑っていいとも!出演』を知りました。
てっきりテレフォンショッキングだと思っていましたら、
『このセンス許センス』ってコーナーに出演なのですね。
ってそんなコーナーがあることも知らなかったにゃ。そういや最近いいとも観てないわ。
『彼氏が彼女に着替えたら』のコーナーでも良かったな。
ゲストさんももちろん着替えてね。クスクス。


明日観に行く人超うらやましい!!
観戦ハガキ出しておけば良かったな。フジテレビクラブ入ってるし。
確かゲストもアルタの正面玄関から入るんだよなー。
くっそう、明日健康診断だよ。病院でテレビついてっかな。
1回観に行ったことあるけど、結構面白いんですよね。*1
ゲストさんは帰っちゃうと思いますけど、レギュラー陣は1:30ごろまで
喋ってくれるんです。よく増刊号に出るところね。
私、観に行った時は品川庄司トークがかなり楽しくてお得だなーって思いました。
アルタの会場ってすっごく狭いの。ショーパブ位のステージなんですよね。*2
しかもセットもかなりボロイ。観客席もボロイ。
でもみぃ君が居ればアルタも輝くはずよ。
タモさん、どうかあの子をいじくりまくってね。
ワッキーあの子とからんでね。
ノニジュース絶対飲ませてね!


森山未來パーソナルDVD(メイキング・オブ・スクールデイズ)発売


驚愕の情報はmnm1024さん日記未來永劫!にて
情報ありがとうございます。
パーソナルって何よぉ?
ちょっとグラビアアイドルみたいな感じなの?
あっ、でもスクール・デイズのなんだね。
映画より先なのか。
そんな事されたら映画公開まで耐えるの大変ぢゃんか!ロッキンオンよっ!


MORE


最近ファッション雑誌って買ってなかった。
こんなに重かったか?MOREって。( >Д<;)クッ クルシイ・・・
カバンの紐の跡が見事に肩についちゃったでしょー
そしてnekozoさん日記http://d.hatena.ne.jp/nekozo/
でのウワサ通り、真っ白しろすけでしたね。
後ろの白い壁と同化してる…。
いっそあゆみたいに『白未來』と『黒未來』で写真集出して欲しい☆
『白未來』はうーんと甘めにね、アイドルみたいな写真集で、
『黒未來』はシャープにね、モノクロで、ちょい影のある表情満載で、
どうでしょ、ダンカンさん。


って肝心の記事の事に触れてませんな。
えっと、i-podの話。no music, no danceよね。うんうん。
(自分の事)幸せやな〜って記事多い気がします。
オイラ、二十歳の頃なんて人と比べた幸せしか考えてなかったよ。
こんな謙虚で前向きな息子が欲しいよ。って息子かいっ!

*1:3/16日記参照

*2:その比べ方、分かりにくいって