夏のWBスペシャルへ向けての序章第1弾は映画の『ウォーターボーイズ』ですね。
あ〜やっぱり映画も好きだわ。
映画ならではのスピード感もあるし。
時間が限られてるから、無理な展開も多いけどそれもまたよし。


大好きなシーンは大本番の場面、好きな女の子の前で踊るのを恥ずかしがってた
妻夫木くんが、PUFFYの音楽で平山あやちゃんを目の前にしてめっちゃ笑顔で
踊るシーン。
この時の二人の笑顔がもう青春!って感じで見ているこっちもハッピーになります。


タマッキーはアフロと坊主で2度オイシイ。
あー昨日見かけた人とはだいぶ違うなー(笑)


田中幸太朗くんはシンクロ以外の場面ではほんのちょっとしか写ってないのね。
テレビで観て、終わってすぐDVDで確認しちゃった。


そしてそして、我らが瑛太くんが番宣!
ひょっとしてみぃ君も写るかなーって構えてたら、ほんとにチラッって
プールサイドで『ウォーターボーイズ!』ってダチョウ倶楽部のポーズで黒未來が映ってた。
瑛太、最後にあの生徒会長の手をパシッとする決めのポーズやってくれましたね。感涙Y(>_<、)Y
花村さんとの恋の行方は…?どうしてプティがオールバックになってる???
あ〜早く観たいぃぃぃぃぃぃぃ…
でも当日は大切な日。あー頭がアリスやらVパンでいっぱいになりそう!


夏のスペシャルの番宣を見ただけでもうDVD買おうと決めました。
元同僚の晴れ姿も永久保存しなければならないもんね。
↑カレにさっそく番宣見たよとメールしてみたところ、
ホテルで今日の映画WBをみんなで観てたそうです。
そして、今日が大本番で上手くいったとのこと。
やっぱり泣いちゃったらしいです。いいもの作り上げたんだね。
これは期待していいね。


ひとつ心配ネタは先生、杉本哲太さん。
もー大事な時期に何やってんのよー
芸能人は自転車盗むなーっ!タクシーに乗れーっ!