初めてにして千秋楽。
前々から気になっていたんですぅ。
映画も好きだし。


Zepp Tokyo に着いたらもうそれはそれはめくるめく世界がっ!
って、あーたね、金髪のヅラ被って、アメコミ柄のブリーフ(女子向け)
はいたコスプレファンがいたら、もう自分がフツーのカッコしてるのが逆に
ハズカシイと思いますよ。
でも、根性ないから、ヘドTシャツで勘弁ねっ!*1


早速ヘドヘッド装着してスタンバイ。席はかなり遠いし端っこ。
でも出だし、いきなりその前をヘド様が降臨!!ヤッダーもう。魂抜かれるでしょ。
こ、コレは三上博史カミングアウト・ショーなのかっ!
ぶっ壊れぶりにアドレナリンも無制限放出。
顔ちいさーい!頬こけてるー!太もも隙間あるー!
前に居る2丁目界隈のお兄さん、ってかお姐さん、デカ過ぎだよー
ヘド様をモット見せておくれー
ひっさびさのタテノリ*2でシャウトしちゃいました。


ずっと唄いっぱなしのライブかと思いきや、これはお芝居。
そうそうあの可愛いアニメで『大切な自分のカタワレ』の場面やら
語りの場面は座るんだ。(^^ゞ
オーブンに入って喋るところが結構好きです。


途中通路に降りて唄うシーン*3が残念ながらよく見えませんでしたが、
入口にいたヘド様ファンのお仲間なのか、ル-サーが制服きてHARIBOのグミ
三上さんにあげてたらしいです。仙台から着ていたと言うのは本当???
舞台に戻ってもそのことコメントしてましたねっ!
やっぱり、コスプレやるなら徹底的にやらないとね。
いいもん、見せて頂きました。アリガトー!


前半の白いカツラ脱いで次に装着してるのが、X-JAPANもビックリのパンクヅラでした。
もうどこまで剃り込み入れてるのか、ホンモノなのか、
そんな事は…あぁーそれは言わない。
もう行けるところまで行ってちゃって!


しっかし、歌上手いんですね。知らなかった〜
唄に魂入ってて、最後は泣きそうになっちゃったもん。
将来、語りも歌も上手いので三輪明宏みたくなっちゃわないか
友人が相当心配してました。有り得ないとは言いきれないよねぇ。


アンコールは何度も何度も。でもマイクでのコメントはナシで。
さみしーっと思っていたら最後1曲歌ってくれましたぁ。感涙。( iдi )
会場からアリガトーの声がコダマしてましたよ。*4


最後スッピンで出てきてくれましたね。
一緒に行ったトモダチは冥土の土産にすると言ってました。


VIVAヘド様!今日はアナタにきゃんぱーい(乾杯)
でも、次回は無いんだろーなー
再々演があるのなら私もブリーフ穿いて行くのに〜っ!(寒)

*1:バービーみたい。かーわーいーいー。最悪な…もこれぐらいデザイン頑張ってくれたら良かったのにぃ

*2:あっ、ライブのタテノリです

*3:通称オヤジ狩り

*4:野太い声多め