本日は同級生とビアガーデン&カラオケ♪
ビアガーデンでは近くと通るバドガールには目もくれず、
みぃ様の爆裂トーク
私がいかにして森山未來に嵌ったか?って話しをえんえんと。友よ、ありがとう!
そして面白かったのは同級生の話で、映画『セカチュー』の
サクの高校生役の子の顔に慣れるのに30分位かかったって話で、
そっかー未來がイマドキではないといわれる所以が分かりました。
30分かぁ。ハマったら最後だけどな。アハ。
普通の人がみぃをどう見てるかっていうのもなかなか面白いです。


その後、カラオケへレッツラゴー♪
女子2人で、2時間。でも全然たりなーい!
ちえみちゃん、秀美ちゃん、伊代ちゃん、彼女達の子供の数を足すと二桁になるってスゴイな。
この少子化にエライ貢献度だ。なんかキャンペーンでも出来そうだよ。


もちろん雅夢の『愛はかげろう』もまたまた唄いましたよ。
しっかし、みぃー君はあの歌のどこにピカーンときたんでしょう?
やっぱ、『愛は〜かげろう、つかの間の命 散り行くために燃やしつくて』ってところ?
この歌詞に共感できるところがあったのかぁ???謎だ。
そして、友がこの歌のPVっていうか、カラオケの画像がおマセだったと
いうのだけど、そうだったかな〜???
みぃはもしかしてそれに・・・???


みぃーカラ♪やりたーい!!
みぃに関する歌オンリーなの。
もうずっと振りつきでシャウトしまっせ。
桃色片思いからスタート!
さぁ、いくよ ワン・ツー・スリー・GO!!(寒)