BATBOY 再演!!


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
やってくれましたよ。ダンカンさん。
そして未來さん気持ち決めて下さって本当にありがとう。


今日こそ早く寝ようー、その前に軽くブログ巡りと思っていたら…
yumyamさんの日記で目が点に\((;◎_◎)/!
http://blog.livedoor.jp/y_n_ya/
落ち付け、落ち付けって言い聞かせてんのに、もう日記の文字を追いかけるのも大変なくらい。
ぜぃぜぃ、はぁーはぁー過呼吸になりそうだよ。
誰か〜紙袋持って来て〜!!
あと来年のカレンダーもっ!!


会場は前よりかなり広いんですね。チケットは取りやすくなるのかなー?心配。
会場情報はtomko姐さん日記に詳しく書かれてます。さすが仕事が早い。
tomko雑記帖


はぁー仕事どうするかなー。
来年のスケジュールはもうBATBOYを軸に考えるしかないでしょ。
しっかし、色々細かく移動しながら公演なんですね。ナゼ?
単純に会場の都合???大変そうです。
何回観られるかな〜


いや待て、今日のところは単純に喜ぼう!
未來くんだってきっとエドガーやれるの喜んでいるはずだもん。