WONDERLAND FCよりチケット届きました


ふぅ、うちにも届いたーっ!
どれどれ、んー最前列はないけど悪くないっしょ。


3Fボックスシートっていうのがありますねー
すんごいゴージャスなオペラ座みたいなシートを連想してしまいました。
コルセットでギュウギュウにしぼったウエストと
寄せて上げて作った胸の谷間を強調するドレスで
頭はでっかーいプラチナブロンドのカツラで。
ほら、オペラグラスも、こう、横に棒みたいのがついてるアレで
気取って見たりするんでしょ。

でも、実際ボックス席にひとりなんですけどっ!
さみしいんですけどっ!


色々検索してみましたが、横長の舞台にあのボックス席はあわんって
書いてあったりして気になります。
でも、シアターコクーンでバルコニー席で『SWAN』観た時、
すんごく観やすかったんですよね。
バレエだからセリフの聞き取り辛さとかあまり関係ないし。
実際どうなんだろ???


アートスフィアを1日貸切ると\787,500.-もするのか〜
牛丼何杯分だ???
http://www.tennoz.co.jp/sphere/index.html