デート

shimadora2005-07-12



tomさんとデートin 中野。
しかし、最初っからうっかり八兵衛で、待ち合わせの駅を間違えました。(汗)
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたっ!m(_ _)m


kyriさんの日記で『最悪な…』のメンバーが行ったという中野の
ピザ屋さん、Pizza Salvatoreに行って参りました。株式会社ワイズテーブルコーポレーション / Y's table corporation
中野の丸井の方の通りをずーっと真っ直ぐ歩いて、途中もんすごいガンマニアな
店を通り過ぎるとオープンテラス付きの白黒×赤を基調にしたオシャレなカフェ
みたいなお店が現れます。宅配用のオートバイがあるのですぐ分かります。


あったり前ですが、オノッチはいません。とりあえずキョロキョロしたけどね。(苦笑)


女子二人で食したものは…
アンティパスト=モッツアレラチーズと生ハムの盛り合わせ
サラダ=田舎風サラダ
ピザ=イタリアの食材をふんだんに使った欲張りピザ
パスタ=カネロニ(ラザニアみたいな麺にお肉入り。ほうれん草のクリームソースかけ)
ドルチェ=ゴマのエクレア&チーズケーキ
コーヒー、カプチーノで締め


あ〜メニューにはもっと沢山のものが有ったのですが、二人ではムリだぁ。
とにかくピザが美味しかったです。
ド○ノやピ○ーラとはまた違う本格的な生地で。ややしっとりのモチモチ感のある生地。
私は好きですね〜


デリバリーも都内各所でやってるみたいです。
それと飲み物が安いのもグッドです。ハウスワイン290円とかね。


tomkoさんとまたしてもディープにリアル未來&妄想未來を行ったり来たり。
最後はお店私達しか居なかったので、かなり濃い目トークになりました。(^^ゞ
未來派の皆さんと温泉ツアー行きたいねって。
もちろん未來ご本人様同行ですよ。Uマネもご一緒に。
とりあえず飲ませちゃえば大丈夫ですから。
んで、大カラオケ大会ね。
浴衣姿でピンクレディの『WANTED』*1から始めましょう♪


翌朝は白いごはんとアラ!で朝食取りましょうね。
んで、みんなでバスに乗って爆睡して、果樹園に到着。
モモやらさくらんぼやらみんなであのコのお口に入れちゃいましょう。


こんなツアーがいつか実現しますように。

*1:スタ誕