3回目


その友達がまだヒルズで映画観たことないっていうから、再びギロッポンヒルズへ。
で、観た映画は『電車男』(苦笑)
ほとんど宣伝マンになってますけど…f(^^;)


もう泣かないと思ったのに3回目もまた涙がポロリ。
今回は『人を好きになるのは苦しいよ…』のくだりで。
山田マジックですね。


あと、今日は瑛太君の表情も堪能してきました。
木村多江さん演じるネットの住人に『あんたたちも外に出てみなさいよ』って
言われるシーンで、ハッとした表情がスクリーンいっぱいになるんですね。
ごちそうさまでした。


そして幸太朗君は最初のアキバのシーンで確認できました〜!
3回目にしてやっと。


ここで、キャラメル味のポップコーン食べたのでさらにカロリーオーバーです。