フィッシュ・ストーリーDVDやっと見た


シャワーを浴びて、ランチを食べつつDVD鑑賞。
ダンナと森山クンの作品を見るのは『スクール・デイズ』以来だな。


いやぁ〜、しびれました。正義の味方。
最初のアクションでアップル・パイ持ちながら左足を後ろに蹴るでしょ?
あれ、フツーにやってるけど、すごい高さでギュンっと上がってるよね。
マネしたけど(したんかい!)あんな高さまで絶対ムリや。
腿筋攣りそうになった。
でさ、でさ、最後のアクションで銃撃を避けながらクルックル旋回するじゃない?
あれ、男子のフィギュアスケーターが良くやるスピンみたいだよね。
彼が場合によっちゃ冬季オリンピックに出ていたんじゃないかと
妄想膨らみニタニタしてしまった。


『逆燐』のレコーディングのシーンがたまらなくかっこイイねぇ〜
高良クン、いいわぁ。
髪の毛伸ばして眼鏡かけてたら全く別人だけど。
あのゴローちゃんなら、バンド追っかけしてるかもなー。
ダンナよ、すまん!と思っていたら
彼も多部未華子ちゃんの全身タイツ姿に萌え萌えしていた。ギャボ。