ビューティー・コロシアム


昨日、マラソンの後にスーパー銭湯行きまして
色んなお湯に浸かり、ほげーーーっとなったワケですが、
いい具合にふやけたワタクシの肌にスゴイ革命が起こりました!


なんと、頬のシミが薄くなってる!!!!!!!


ラソンの前からエステ系のコスメで肌の漂白剤と云われる
ハイドロキノンという従来の美白成分の100倍の効果がある最終兵器と
トレチノインという固くなった角質を剥離してはがす若返り成分を
併用しておりました。
かなり強力なのでピーリング効果十分で、顔がカサカサ皮がめくれたようになっていたのですが、
それが昨日のマラソンによる発汗→代謝アップ→お風呂でさらに再生代謝加速
で、一気に表皮が押し上げられたのかカサカサ部分がベリっとめくれたのです。
あら、なんか茶色いっぽい皮膚が垢みたいにも取れたわ〜
っと思ったら、本当にシミがぼんやり薄くなっているのですっ!!
消えた!とは言いませんが、確実に薄くなってる!!


本来はこういう強力な化粧品を使う時はハードは運動はしてはいけないですし、
日焼けは厳禁!もってのほか!なんですが、
昨日はピーカンではなく、曇りだったのも幸いでした。
今まではあんまり効果がないワリに高くて信用していませんでしたが、
これはスゴイ!


いや、別にエステの回しものではございませんが、その効果にビックリです。
走る事によって代謝アップするとか、肌が自然にピーリングされるっていうのは聞いていましたが、ここまでの効果は期待しておりませんでした。
それどころか、日焼けばっかりしていたので、シミもでっかく濃くなるであろうと思って半分諦めていたのでオドロキ。


いやぁ、走るって素晴らしいですねー。
ほーら、みんな走りたくなってきたでしょ???