第2回目最前列

shimadora2006-08-30



呑める方*1と一緒ということで
昼からスプマンテとワインを入れて
美味しい、ヘルシーなイタリアンにユーミン&聖子の80年代トーク
盛りあがり、ゆうぽうとへ移動。


ダンナが取ってくれたチケット、最前なのに文句を言った私。
『えぇ?前過ぎない?』
いえいえ、そんなことはございませんでした。
近いと多少痛々しいトコロなどもございましたが*2
エドワードの表情、周りのダンサーさんたちの芸の細かい演技など
堪能できました。


胸がギュンギュンしたのは、老婆役のダンサーさんの表情と
やっぱりラストの雪かなぁ。
最前列だから、髪の毛が白くなるほど積もりました。
正確に言えば雪というか泡なんですが。


最前列でもトピアリーの衣装の不思議さはナゾのままでした。
あれはどこから見ているのかなぁ。
ロマンチックな二人のダンスが印象的で忘れられません。


お付き合いいただきましたエイミーさん、
チケ取りに尽力をつくしてくれたダーリン、ありがとうございましたーm(_ _)m

*1:えいみーさん

*2:ティーンエイジャーの役など