風立ちぬ

ちょっと涼しくなってきましたね
そんな訳で良く眠れます。
起きたのが、始業20分前っ!ガビーン( ̄□ ̄;)!!
いい歳して遅刻かよ。
う〜、う〜、→必死に言い訳を考えるワタクシ。
とりあえず、顔、顔、顔!(じゅんさん)
眉毛だけ書いて、寝癖を直して、
絶対間に合わないけどダッシュだ!
言い訳は電車で考えろ!
チラッと時計を見ると1時間間違えてますた(^_^;)
あ〜、良かったぁ。
しかし、時間が無いのは変わりなし。
15分でお弁当とメイクを済ませて、朝食は抜き。
代わりにナチュラルブラウンの豆乳バナナ味をロッカーでほうばる。
『誰〜っ!バナナ食べてんの?』
新しい味、まぁまぁだけどもんすっごいバナナ臭です。
お気をつけ下さい。

ハウスさんに味の提案ですが、
ピーナツバター&ブルーベリー味なんてどう?
アメリカでウッソ〜っと思った組み合わせなのですが、
これが美味い!
ピーナツバターって好き嫌いが多いのかなぁ
是非とも売って欲しいわ。