僕は世界の中心だっ!ではなくて[僕の、世界の中心は君だ]鑑賞


本、映画、ドラマ、舞台と制覇して、
本日は韓流のセカチューをダンナと鑑賞。
セカチューといえば、映画でダンナの涙を初めてみた記念すべき作品よ。
今日ももしかしてダーリン泣いちゃったりして???


いやいや、大泣きキングクイーンは自分であったよ。トホホ。
ホントもろいの涙腺。
一度決壊したらもうズブズブ。大洪水。


韓流あんまり詳しくないけどチャ・テヒョンは『猟奇的な彼女』で知ってる。
彼女役のソン・ヘギョもRainのドラマ『フルハウス』で見てる。
なんか二人とも決して正統派の美形ではなくて、整形感もなく(爆)親しみやすい。
この二人が高校生役っていうのはかな〜り無理があったけど、
その親しみやすさが功を奏してかとっても可愛かったよ。


前半は日本版より『笑い』がかなりあって、面白かったです。
やきそばパンはないみたいで、コロッケになってました。
コロッケはドラマの方だったっけ?


おじいちゃんのエピソードはかなり泣けました。
ダンナもあのシーンが唯一泣きそうだったと言ってました。
セカチュー史上最も重量感のある朔ちゃんでしたが、
あー、あの電話のシーンとかなぁ、んもう、せつなさ満点でしたわ。


ラストもキレイで私は好き。
でも、ちょっと残念なのはせっかくチャ・テヒョンが『瞳を閉じて』を
エンドロールで唄っているのに、ロールが終わってしまうと
2番がフェイドアウトして終わってしまうの。
歌だけでも流してくれればいいのになー。