未來さんの為に花火あげときましたー!


Y女史のステキなお宅にて、関西局のちょっとフライング未來生誕祭。
キミの為に花火まで打ち上げられたよ。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

酒の肴はユッキーのKISSシーン(爆)
ごめんね。ユッキー。
確認の為(何を?)何度もみーんなで見ちゃいました。


吾一と健太の予告も際限なくリピート。
あの絶叫に毛穴がゾワっとしました。


そして最後にこーんなステキなケーキお祝い。
ね、ちゃんと『22』になってるー。


いつ伺っても素晴らしいYさんのホステスさんぶりに感動です。
バジルで味付けされたクスクス、超美味でしたー。
酔って、ソファで朝まで寝ちゃった私におふとんまでかけて
下さり恐縮です。今日もお仕事だというのに本当にすみませんでした。
ありがとうございましたーm(_ _)m


そして、酔って数々の暴言*1、Yセツな発言
皆様失礼いたしましたー。
来年は沖縄で!マジで!

*1:『恋多き男』を●●●●と4文字で片付けたり…