ウォークマン携帯始動


買い換えたケータイ。
実はウォークマンケータイ。しばらくその機能を使わずにいたのだけど
先日ダンナにCDを落してもらって、快適音楽ライフはじまりましたー。
…っていうかほとんど昭和のヒットソングメドレーですけど(^^ゞ
朝から聖子ちゃんの夏ソングに耳を傾けていたら、一駅乗り過ごしたわ(汗)
やっちまった。
ここ何年か電車で音楽を聞く習慣がなかったのでね。
気付くとアイドルステップ踏んでたりしてかなり怪しい昭和のヒト。
今のところ、聖子ちゃんとジュリーとマッチとマクベスととっさの英会話が
ダウンロードされてます。
あ、チャゲアスのベストヒットも入れなくちゃね。
のっけんのぉ〜♪