秋ドラマ決定!


いやぁ、ビックリしたよぉ(☆o☆)
年末までまだまだ働くかい?


今朝、不意打ちで夢に出てきて、
未來クンのお部屋に何故か遊びに行ってるんだけど、
そこには今日速報あげてくれたkさんも某ママネもいるのですが、
普通にマッタリしてるのよ。
そこにダンスの師匠が来て、引越し祝いとか言って、
ソファベッドをくれるのね。
二つ折りになるやつね。
だけど、そのベッド幅が50センチ位しかないわけ。
で、半分にしたら平均台ぐらいの幅しかないの。
『いやぁ、いくらなんでもこれはさぁ〜、こんだけ働いてるんだからぁ』と私が言うと、
『いや、コイツは全然働かないんだよ』と某マネ。
相当酔ってるのかスニーカー履いたままの足で(設定は未來氏の部屋の中のはずですが)
未來氏の頭をツンと蹴るの!
ヒッドーイと女子達は抗議するんだけど(でもちょっと笑ってる)
未來氏慣れてるみたいでゲラゲラ笑ってるのよ。
そんな所でめざましが鳴りました。


そして起きたらコレでした。
いやぁ、おまいさん働き過ぎだよ。ね?某マネ?
嬉しいけどな。
テレビはタダだし。
栄養のある物食べて、沢山寝るんだよ。
あとはお松さん宜しくお願いいたしますm(__)m