Easy doesn't make me grow.


先日購入したマドンナ様のドキュメンタリーDVDの中に
出てきた言葉。
常に自分を高めようとする心意気が良いではないですか!
時々痛々しかったり、エキセントリックに見えたりするのも
逆にイイ。
じゃ、私だって頑張る。(すぐ感化されちゃうタチ)
で、ナニを?

①走るの頑張る。
昔から長距離苦手。
たぶん瞬発系の筋肉質(速筋・白筋肉多め)なんでしょうねー。
でも、大台にのったらホノルルマラソンの夢を叶えるべく、一歩踏み出しますわ。
とは云え、まだ2〜3㌔でゼイゼイなんだけど。
スイマーズハイにはなるけど、ランナーズハイはまだ体験したことないなー。


②納豆頑張る。
子供の頃から本当にダメで。
傍で食べてるのも許せない位ダメだったんだけど、
最近これだけ豆好きなのに*1食べられないワケがないと
思って、食べてみたら意外と食べれた。
さすがに美味しいとは思わなかったけど。
ネバネバが苦手なので、今のところはごはんにコロンと
のっけて食べる邪道モノです。


③計算頑張る。
↑レベル低っ!小学生かよぉ〜という情けなさですが、
脳のトレーニングには単純な計算をするのがやっぱり
いいらしい。
脳ドリル買ったままになってるのなんとかかんとかしないとー。

*1:この時期枝豆は毎日