そして私もバカ女


今日、信じられない大おっちょこちょい。
もう、消え入りたい…
近所のスーパーに買い物に行って、その際食品トレーをリサイクルしてるから
持ってったのね。結構溜まっちゃってたから、ビニールの袋に入れて逆さにして
バーッとリサイクルBOXに投げ込んだワケさ。
で、買い物が終わって家に帰ったら、家の鍵がないの。
オートロックだから入口でまごまごしてたら、他の人がちょうど開けてくれたから
ラッキーっと思って入って玄関まで来たはいいけれど、やっぱりエコバッグの中をゴソゴソやってもないわけ。
もう玄関先で買ったもの広げて、自分のポケットとかも全部見たんだけどやっぱりない。
どこに行っちゃったんだろ〜って思って、自分の行動を振りかえってみたら…
そう!そうです。
あの時一緒にリサイクルBOXに入れちゃったんじゃないかって…
キャー大変!戻らなきゃ。戻らなきゃ。
急いでスーパーの人に事情を説明したら、「あ〜じゃ出てきたらお知らせします」って云われて、「いやいや、家に入れないんです(涙)」と訴え、そりゃあ大変!って事でリサイクルBOXの中を探さしてもらうことに。
すると、あった〜!ありました〜!!
一緒に探してくださったスタッフさんありがとう!
もうホントすみませんでした。
私のこの注意欠陥症どうにかならないかな。
えぐっちゃん、私こそ正真正銘のバカ女ですから叱って下さいまし。
あぁ、でも本当によかった。