なんだかなぁ〜パート2


エドさん24時間マラソン完走おめでとうございます。
絶対大丈夫だと思っていましたが、やっぱりスゴイですね。
沿道の応援の方に手を振ったり、会釈したり
本当に礼儀正しい人なんだなぁと思いました。


報道で気になるのが、「おばさん芸人」っていう言い方なんだけど、
40代っておばさんなの?本当に世の中そうなってるの?
ま、お笑いの方なんでキャッチーな面白い肩書きにしてると思うんだけど。
伊達公子さんだって37歳だけど、だれもおばさんテニスプレーヤーとは
言わないよね?
まぁ、まぁそんなにムキになるなよ〜、
ムキになるところがおばさんの証ですか?
いや〜、ちょっとおばさんと呼ぶには若すぎると感じたもんで。
私?おばさんって呼ばれても絶対自分の事じゃないと思って振り返らないわ。
姪っこにもおばさんって言わせないし。
言わせないオーラ出してるし(ただコワイだけ?)


それにエドさん、お肌本当にキレイだったんですけどー。
走るとホルモンが出るから本当にピッカピカになるのね。
びっくりするほどツヤツヤしてた。


そうそう、あとね
応援で気になったのがみんなケータイもって写メ撮りまくりだったこと。
動いてるからきれいに撮れないと思うんだけどな。
それって応援なのかな。それとも好奇心なのかな。
走ってる時知らない人から応援してもらうのって本当に嬉しいことだから
パワーをあげるって気持ちで声援送って欲しい。
写メでは逆にパワーが吸い取られる気がします。
なんだかなぁ〜