エンドロールで拍手が


起きました。こんな郊外のシネコンで。


あくまでも1,000円で見ようって貧乏根性丸出しなんだけど、
やっと行ってきましたよ。『This is it
水曜日ってことで女性が多かったけど、
この雨の中、一番お客さんが多かったんじゃないかな。
年齢層もバラバラだったけど、それだけ幅広い人に愛されてた証だよね。


正直、ここまでロンドン公演の準備が出来てたなんて驚きました。
ほとんど出来あがってたのね。
もし、これが本当に公演されてたらまさに伝説のステージだったんだろうなと。
1曲、1曲全く手を抜かない、彼のアーティスト魂を感じました。
ダンスも、こんなに踊れてたなんて。
全然まだまだやれてたやん!
実際はボロボロだったのかもしれないけど。
マイケルが世に出てくる前と後では音楽の世界もダンスの世界も違うんだよ。
マイケルが変えたんだよ。
ほんと、惜しいなぁー。


自分でファイナルショーって言ってた通り、
ジャクソン5の曲からスリラー、ビリージーン…etc
彼の歴史をずらーっと、これでもかこれでもかって見せてくれる…予定だったのね。
リハだけでもこれだけ圧倒されちゃううんだから本番はどんな迫力だったのか。
改めて悲しいです。


マイコーには届いているかな。We love you forever !!