パルコカードニュース


毎月のカードの請求書。
イヤイヤ開けたら、付いていた小冊子に見覚えのある左右対称の名前が!
今月の請求書は虫入りだっ!
「今月の人」ということで巻頭インタビュー2Pです。


レインコートみたいなナイロン素材のブルゾン。
水色ベースにピンクと白の豹柄!
インナーに着ているって人の顔のTシャツもなんか微妙だぞ。
髪の毛は黒でふんわりモシャってます。
前歯の歯並びがキレイになったように感じますが、たまたまそう写ってるだけかな。


『10年前、パルコ劇場で鮮烈な舞台デビューを果たし…』
そうだ、そうだ、
パルコさんとは縁が深いのよね。
そして必ず彼の枕言葉に使われる『実力派俳優』
うん、そうなんだけどー。
それって『イケメンじゃない』って言われてるみたいでいつも複雑になる。


インタビューもなかなか面白いので読み応えありです。



カフカは不条理劇と言われることが多いと思うが、僕自身は主人公のグレゴールに違和感がない。
・グレゴールは虫なのに、上から目線。
・出落ち?!
・森山バージョンみたいなものができれば面白い。
スパイダーマンみたいな全身タイツかもしれない(笑)
・芝居で宿ったものはずっとつながっていく。
・作品と作品の間には旅をしていることが多い。
・そしてハプニングだらけ。
・最近、四国に行った。
吹越満さんのソロライブを松山で観た。
・松山なのに道後温泉は行かず、レンタカーをまわってぐるぐる。
・3日間ほとんど車から降りずにただ走ってた。
・高知の友達にアポなしで住所だけもって会いにいった。
・連絡先がわからず2時間位ぼーっと待ってたけど、結局会えなかった。
・鰹のタタキと土佐鶴を食べて飲んで、四万十川へ行って戻ってきた。
・これからも”森山未來”というものをちゃんと追求していきたいと思う。


インタビューの続きはパルコカードのHPへ!って書いてあったけど、
今はまだ載ってませんでした。


森山未來を追求していきたいって、なんか頼もしいね〜


そしてこの小冊子、『変身』ポスター撮影風景が載っておりまして
これがスッゴイ!
ちょっとだけよ。後で消すからね。


ぺっとりポマードヘアに白いスーツ。
そしてこのポーズ何?
ミケランジェロ天地創造っぽくなくもない。
ミケランジェロ・ブオナローティ-アダムの創造-(画像・壁紙)

手がぁぁぁぁ〜
足がぁぁぁぁ〜
面白すぎる。


この小冊子二つ折で美しいお顔が折れてしまっているのが惜しいのですが、
かなり楽しめました。
パルコカードさんアリガトウ。


久々に未來ネタ書いたわ。
未來はん、ちょっと気持ち的に薄まってくると不意打ちしてくるんだな。
見透かされてる?