エンドレス

いつまでもコウモリ少年と繋がっていたくてAmazonでBAT BOY のアメリカ版
CD買っちゃいました。

Bat Boy

Bat Boy

大変よ〜もぅ。
メレディスになったり、エドガーになったり、
時にはシェリー、時にはミセステイラー♪
ひとり何役もやっちゃって。(真性アホ)

中に、オフブロードウェイのコウモリ少年が写ってましたが、
なんかガタイ良過ぎ〜そしてちょっと老けてます…(失礼!)
そして、アメリカ版メレディス、最初ミセステーラーだと思ってました(すいません)

思いっきりひいき目ですけど、みぃ君の方がイメージに合ってる。
すばしっこい、そして繊細なココロのBAT BOYを演じるのに
みぃ君も今が適齢期。身体能力的にはきっと歳を重ねてもできるので
しょうが、何て言うんだろ、あのココロの迷いとか危うい感じは役者本人が
成長段階に演じるのがいいような気がするんです。
だから、熱烈再演希望!!

まだ、次のオノッチにシフト出来ないよ。