卒業シーズン=[松田聖子]

昨日あたりは羽織袴の女子多かったな。
卒業と聞いて思い出す曲はやっぱり聖子ちゃん。
『制服』大好きっ!
『セーラー服着るのも、そうね今日が最後なのね♪』
『雨に濡れたメモには東京での住所が
 握り締めて泣いたの』(;_;) 乙女ですよ。名曲だぁ。
あとはおにゃん子クラブの『じゃあね』
これはナカジが卒業の時の歌だったかな。
この間もカラオケで歌っちゃいました。(^^ゞ
あと卒業ソング何があったかな。
あ、柏原よしえの『春なのに』
『春なのにお別れですか?』ってね。くぅ〜蘇るぜ青春。

…って年代バレバレやんっ!
今、卒業式って何唄うんだろ?姪っ子にきいてみよ〜っと。