今年を振りかえりますと…


名前の画数に詳しい人に昔言われた事あるんですよ。
『うーん、結婚すると(苗字変わって)奥さんは世界がバーンと広がっちゃうね』って。
その言葉通りにどんどん世界が広がって、今年は過去最高の広がりと思えるほど。
もちろんその濃度もスゴイ。いやぁ、濃かったなぁ〜


みぃ様の事を検索しているうちに、
tomkoさん、kyriさん、mmoohさんの日記を読むのが日課となっていたのが今年の始まり。
2月のBBが私の初生未來舞台で、見事に魂持っていかれた。
そしてBB中にブログを始めて。


5月の『最悪な…』で多くの未來派の皆様にもお会いする事ができまして(関西局も!)
熱く愛を語りあいましたね。


そして、真夏のWL。あの子のとてつもない才能とそのひたむきさに再び魂奪われ…。
同じ想いを共有できるみんなとの未來生誕祭は楽しかったな〜


秋は『アネキ』エキで勇太郎激萌え。
わざわざファンデーションとメガネを用意して。
ドラマの内容はさておき現場を見れたのは貴重な体験でした。


そして、年の瀬に晴生爆弾。
DVDの可愛さと映画のえげつなさに再び昇天。


今年一年どこをとっても未來だぁ。
そして来年もまたBBから始まる。なんて幸せ者なんだろう。
こんなにも日々を充実させてくれた未來さんに感謝。
そして今年一年お付き合い頂きました未來派の皆さまに心から感謝いたします。
鴻ノ池先生ではありませんが、
来年も出会えた人との絆を大事にしていきたいと思っております。