白夜行読み終わりました


文庫本にして厚さ3.5㎝。
800ページ越え。
でも、思ったよりスイスイ読めた。
主人公の二人が全然クロスしないでいつまで気をもたせるんだよーっと
思いましたが、謎が解けるのは本当に最後の最後でしたね。
ドラマも大いに楽しみです。
原作を読むと綾瀬はるかちゃんは相当な悪女にならなければいけないのよね。
ダッチはすんごく翳の有る役だね。
そして刑事役の武田鉄矢はハマリ役だと思う。
決して明るいお話ではないけれど、
いろんな意味で期待をもたせてくれそうな気がします。


ドラマのエキストラ募集もあり、ちょっと惹かれたけど
「制服に着替えていただきます」って、
着替えた時点でもうNGぢゃないですかー!無理!
相当なマニア向けの番組になっちゃうよ。